VAPE:HiLIQ「バニラカスタード」テイスティング

HiLIQよりニコリキを100mL購入した際に、一度の購入量が上限の120mLとなるようにリキッドを2種購入しました。
そのうちの一つが今回レビューするバニラ&カスタードです。
HiLIQバニラアンドカスタード

鉄板系デザートの実力

バニカスといえば鉄板系ですが、その実力は十分に発揮されたリキッド!
あま~い香りで美味しそう!
香りがこれだけ甘いと煙すら甘く感じるのが不思議です。
実際PGもVGも甘いんですけど、そうでもない香りの場合はそれほど甘くも感じないのでほんと不思議です。

T&Mフレーバーで再現?

T&Mフレーバーで単純にバニラとカスタードを混ぜてつくってもこの香りを出せません。
このフレーバーの他に、クッキーのような焼き菓子のような香りが必要のようですが、何を混ぜればよいかさっぱりわかりません。

どうにも再現ができそうにないのが残念です。

その他のテイスティング記事

HiLIQ製ではチーズケーキのリキッドが美味しかったです。
その他の記事も参考にしていただければ嬉しいです

0 件のコメント :

コメントを投稿

メッセージをもらえると嬉しいです。