VAPE:HiLIQ「バナナクリームリキッド」テイスティング

HILIQのサイトから、去年末新リキッドとしてバナナクリームリキッドが特別価格の1ドルで売られていました。
たまには市販リキッドを買っても良いかなと思い、1ドル30mL、ニコチン濃度が12mg/mLのものを購入しまいた。
HiLIQ「バナナクリームリキッド」
HiLIQの良いところは注文から1週間も立たないうちに届けてくれることです。
12月30日に注文し1月4日には届きました。

さて、さっそくキャップを開けて香りを確認すると、確かにバナナの香りと生クリームがほのかに香ります。
これは期待大だと思い、早速試飲します。

wotofoの名器と呼ぶべきRDTAアトマイザーの「アルトサーペント」、ステンレスコイルで0.6Ωと若干高めの電気抵抗値でチャレンジ!


テイスティング結果

蒸発させる前の香りと違い、まるで濃厚なバナナクリームと焼き菓子のような香りがします。
コレは美味しいと思い喫煙所でもバカスカ吸っていました。

甘すぎる香りだと・・・

しかし1日中コレを吸っていると胸焼けしてきますね。
日が落ちる頃には鼻腔にまで残る甘ったるさ。

スメハラになってないか心配

そして服につく甘い香りは若干スメハラの可能性すら含んでいます。

いつも焼き芋のにおいがするんだけど、喫煙所で食ってきてるか?などと言われてしまう始末です。

ちょっと吸う場所を選ぶ必要があるぐらい濃い香りなので、好みも別れると思います。
でもまずくはないのでお試しあれ。

その他リキッドのテイスティング

私のおすすめはチーズケーキリキッドです。
VAPE:T&Mフレーバーを使った自作リキッド調合
VAPE:HiLIQ「バナナクリームリキッド」テイスティング
VAPE:HiLIQ「ブラックチョコレートフレーバー」テイスティング
VAPE:HiLIQ「スイートナー」テイスティング 
VAPE:HiLIQ「チーズケーキリキッド」テイスティング

0 件のコメント :

コメントを投稿

メッセージをもらえると嬉しいです。