Amazon Music UnlimitedでAmazon Echoが半額で2台購入!!(2019年8月19日まで)

大変です!
Amazon Echoを追加購入キャンペーン開催中です!
対象となるユーザーはAmazon Music Unlimitedに加入していることです!



長いことUnlimitedに加入している私にとって、さらにEchoを増やすチャンス。
というわけでDotを2台購入することにしました。



通常5980円のところ、2代購入でレジに進むとなんと半額2999円で2台購入が可能なんです。

もちろんノーマルEchoを買えば5000円で2本の筒を買えます。
私は第1世代Echo Plusを2本所有しているため、この2本でステレオサラウンドを楽しんでいますが、1台のときよりも音響があり満足度がかなりことなります。

ノーマルEchoを買ってサラウンドにするのもよし。
Echo dotを購入して洗面所や玄関に置くのもよし。
Echoを愛している人が更に恩寵を得るキャンペーン。

Echoが欲しくて欲しくてたまらないが、モノラルスピーカーはやだなぁなんて考えてた人。

買っちゃうしかないでしょこれ。

とりあえずお風呂の付近に1台、寝室に1台とするためにDot2代を2900円で購入しました。

0 件のコメント :

コメントを投稿

メッセージをもらえると嬉しいです。