足親指の巻爪に悩んだらこれ、これ以外は駄目

足の親指、利き足でないほうが巻爪状態になり痛い毎日を過ごすことになりました。

あまりに痛いのでとりあえず薬局で買えるものを試しましたが全然だめ、Amazonで買ったこの商品は逆にすごすぎたので紹介します。

巻爪

親指の爪の片方がひらがなの「つ」みたいな状態になり、肉に食い込んで炎症を起こしてしまい、痛い痛いの状態となってしまいました。

病院にはかかりませんでしたが、歩いて痛みは伴うレベルでないにしろ押すと痛い。

ストレッチするときに痛みを伴うため、これは何かしらの対処が必要だと思いました。

試してみた商品

試してみて全く効果がないもの、抜群の効果があったものを紹介します。

巻爪ケアPROサポートシール

薬局で試しに買った全く効果がないKing Of だめ商品でした。
ブリーズテープみたいなプラスチックに優しい粘着力のテープ。
ブリーズテープは頑張って花を引っ張ってくれますが、このProのシールは粘着力の優しさに定評があり、ちゃんとつけても自然に剥がれて巻爪もしっかりそのままにしてくれます。

何がだめってこれで1200円ぐらいするんですよね。
このシールに書いてある先生の名前を検索すると、資格でとんでもない額を払うページがすぐに表示されます。
こういう商品出すあたり、金さえ入れば後は野となれ山となれの人なのかなって思いました。

ガチンコ商品ネイルエイド

ネイル・エイド

この親指につけるちっちゃいクリップ。
これ一つで5000円です。

え、まじ!?
嘘でしょ?せめて2個セットでしょ!?

5000円!?

と思うでしょ。
でも買いました。

この商品ならば重い巻爪だろうと矯正する力がある商品です。
というか、この右下に写ってる先生が開発したもののようで、超ガチ商品だと思いました。

つけるのは大変でしたが、ぶきっちょの私でもなんとかなるし、なくしやすいって人は包帯を取り付けるための医療用テープを合わせて買って貼ってください。
これでなくすようならもうだめです。

なお、折れたらタダで送ってやるよというサービス付きです。

変にひんまがってる爪だったので折れそうかなぁとか曲がっちゃいそうだなって思いましたが、つけて一晩で爪は広がり、痛みはなくなりました。

他の商品はインチキ臭い

数多商品があるんですが、どれもインチキ臭い商品ばっか。
でもこれだけはすごい効果です。

この値段にしたもの開発にかなりの額をかけてるからだと見えます。
そう考えると決して高くないです。
1000円の代物を5種類買って痛いまま、そして病院に行って1万ぐらいふっ飛ばしている人がいっぱいいるんでしょうね。
もしくは2000円の微妙な商品で我慢する、みたいな。

でもこの商品でそんな辛酸を味わうことは絶対ないです。

久々に感じたガチの秀逸な商品でした。
巻爪に悩む人が一人でもクソ商品に出会わず、この商品にたどり着きますように。

0 件のコメント :

コメントを投稿

メッセージをもらえると嬉しいです。