VAPE:爆煙で火災報知器

いやー、Vapeっておそろしいですね。

部屋で窓も開けず、換気もせずにガンガン吸いまくってると、火災報知器鳴るんですね
火災報知器とVAPE



ノンニコリキッドで爆煙を楽しむ

部屋を閉め切り高出力の35w(0.85オームのコイル)でバカスカ吸いまくってたら、次第に部屋がぼんやりと霧に囲まれ、まるでハードボイルドな朝のよう。

楽しくなってさらに勢い良く煙を吐き出していたら、「ピーッ!ピーッ!ピーッ!!!」とけたたましい警告音がなりました!!!

警告音の正体

発生箇所を突き止めたら、天井埋め込み式の報知機がお知らせしてくれてました。

自宅の天井埋め込みのものだったからいいけど、鐘を叩く(爆音でジリリリリリン!!!)方式だったら集合住宅の住民大迷惑をかますところでした。

でも、爆煙でモックモクすると…楽しいんだよね!!

爆煙のやり方

40W程度で1Ωを切るアトマイザーをセットし、VG100%で思いっきり吸い込んでください(多分むせます)。

私のおすすめMODはEleafの巨大充電池を採用したiStickPowerです。
出力は80Wまで選べ、温度管理機能もあり、なんと言っても3日は持つ充電池です。

小型やペンタイプでは毎回充電が必要だったり、充電を忘れるとすぐに切れてしまったりと、見た目はいいけど機能性が低い。
その点ボックスタイプMODは見た目の評判は悪いですが、機能性は非常に高い。

普段遣いのMODとして1台購入されてみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント :

コメントを投稿

メッセージをもらえると嬉しいです。