VAPE:アトマイザーが外せなくなった場合

Vape使用歴たった3ヶ月目にして、アトマイザーが外せなくなりました。
万力のような力を込めて(いるつもり)回しているも全く外れず…
ペンチも使ってみましたが噛まず外れず、塗装だけ落ちました。



動やったら外せるか

こういったデリケートな素材を何とか外す方法はあるのか。

ありました。 こういう器具です。
ホームセンターで1500円ぐらいで売ってました。
アトマイザー外し
IPSソフトタッチプライヤー (水まわり用)
 
簡単に力を込められるうえ、かませる部分がプラスチックなので挟むものを優しく取り扱うことができます。

本来の用途は水回りのメッキ処理した蛇口などを回すためのプライヤーです。



ただ、私はアトマイザーのガラスの筒を付けたままプライヤーをギュッ!!

バリン!!!

僕のハートはロイシン砕け散りました…
代償は大きかったです…


買って3ヶ月でスペア筒を使うことになるとは…

0 件のコメント :

コメントを投稿

メッセージをもらえると嬉しいです。