VAPE:MOD Eleaf iStick iPower購入

とうとうVape Modの2代目を購入しました。
CoV mini voltがわずか半年でぶっ壊れたのが悲しかったので、次はでかくて長持ちするものと思い探索を開始。
迷いに迷った挙句、EleafとJoytechの2者に絞り込みました。

第一候補Joytech Vic-VT

第一候補Joytech Vic-VT

温度管理、ワット指定、出力は60W、大出力5000mAとなかなかの性能。
ただし、温度管理可能なワイヤーにはステンレスがなかった。。。

第二候補 Eleaf TC40W

第二候補 Eleaf TC40W

温度管理機能付き、最大40Wと十分な能力、ただし電池が2600mA程度。

第三候補 Eleaf iPower

第三候補 Eleaf iPower

温度管理機能付きで最大80wと大出力。
スーパー爆煙も楽しめるはずですがあまりの熱量にびっくりして使ってません。

そしてバッテリーは巨大な5000mA。3日毎に充電で十分使えます。
加えて温度管理機能にはSSも対応で本体4650円と安い。


アドマイザーも自前のがあるし、これでいいやと思いました。

ただし、先代CoV minivoltと比べるとでかいですね。
そして、温度管理機能がまだ使いこなせていないですが、正直なところワット管理だけで十分な気がします。

小ささにこだわりがないんだったら大容量の電池を持つタイプ数日間充電不要なのはとっても便利です。

この後も販売されている各品を見てみると、機能的にはこれより劣るもしくは小さくて高いというものばかりです。
複数台購入してもいいかなって思っています。

0 件のコメント :

コメントを投稿

メッセージをもらえると嬉しいです。