VAPE:MOD CoV故障(寿命5ヶ月)

とうとうCouncil of Vaporが壊れました!
MOD CoV


バッテリーチャージができない

充電開始しても液晶画面にはCoV、CoVと表示されるだけで一向にバッテリーにチャージしてくれません。

新しいの買うかどうか迷いましたが、結局は白いミストを吐き出しているだけでコーヒーでも飲んでたほうが増しな気がしてきたので新しいMODはかっていません。

2017/03/04追記

完全に放電させたあとUSBに接続して暫く放置したらちゃんと充電しました。
極わずかしか電池残量がない場合ならほったらかして充電したほうが良いみたいですね

でも、1ヶ月したらもううんともすんとも言わなくなるんだけどね。
あびえちょびえふにふに。

0 件のコメント :

コメントを投稿

メッセージをもらえると嬉しいです。